マンション管理会社・マンション管理組合へのコンサルティング

ご挨拶

ご挨拶

弊社は、今年で30期を迎えます。グループ会社である株式会社タカラレーベンが販売致しましたお客様にとって、また管理委託を弊社へと切り替えて頂きましたお客様にとって、常に期待して頂ける管理会社でありたいと日々研鑽しております。
今日では「お客様にとって公平で高品質な管理を追究し、本物のマンション管理サービスを提供する」を信念にマンション管理サービスをご提供させて頂いておりますが、過去には部分的な努力に限界を感じたこともございます。
その際、品質管理(QM)の重要性を痛感し、当時全部門でISO9001(QMS)を取得致しました。以降、品質管理を日々実践し、習得し、現場にフィードバックすることを繰り返しながら十余年、少しずつではございますがお客様にご提供できるサービス力を磨いて参りました。
そして漸く、2年前にこれらの集大成となるサービス品質管理システム(SQMS®)を構築するに至りました。この品質管理システムをマンション管理サービスに導入することにより、お客様には常に、「高品質なマンション管理サービスを適正なコストで、公平に、かつ最新のタイミングでご提供できる」ようになりました。

この度、お客様よりご好評頂いております当サービス品質管理システム(SQMS®)を、以下の方々にご紹介ご案内差し上げたく存じます。

  • 新しい時代への変革を模索しておられる、中堅中小のマンション管理会社の経営者様
  • 実務的かつ専門的なコンサルを得て、短期で現状を改善する必要のある管理組合様

御同業の皆様とは、コンプライアンス、外注原価、業務管理、人材の採用教育等々、苦労のしどころは一緒でございますので、忌憚ないご意見とオファーをお待ち致します。
また、管理組合様にとって貴マンション管理を向上させる手段は決して管理会社変更のみではないと存じます。運営上の構造的な問題に関しては、短期的かつプロジェクト的なサポートで現状改善を図ることも有効だと存じます。是非お気軽にご相談下さい。
いずれに致しましてもご連絡差し上げ、日程調整の上御相談に伺わせて頂きます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

2016年4月吉日
常務取締役 経営企画Unit 本部長 中 慎介

お問い合わせ

詳細につきましては、お気軽にお問い合わせください。

マンション管理会社・マンション管理組合
へのコンサルティング
私たちのマンション品質管理について
理事×フロントマン
「マンション管理術」対談
フロントマン密着ルポ!
USEFUL INFORMATIONお役立ち情報
CONTACTお問い合わせ窓口 受付時間 9:00~18:00

Page Top