グローバルナビゲーション
閉じる
加入時には適切だと思っていた保険も、ライフステージごとに必要な保険が変わってきます。気づいた時には保険料を必要以上に払っていることも。
適切なタイミングで保障内容を見直すことが保険料節約の秘訣です。実際に多くの方が保険料を節約できています。
国際品質基準【ISO9001】のオリジナル発展形。業務品質を管理することで、人が代わっても提供するサービスの品質基準が維持される当社独自のサービス品質管理システムです。
“管理会社受託戸数ランキング”で増加率1位マンション管理新聞(2021年5月)の“管理会社受託戸数ランキング”で増加率1位の管理会社となりました。
我々の意向を理解して適切にサポートしていただけるパートナーにvol.5 管理会社の変更(リプレイス)
安心感のある管理は、現場とのコミュニケーションから始まる。vol.3 管理会社の変更(リプレイス)
より良い管理は居住者の皆がマンションに愛着を持つことからvol.2 新築マンション編
理事会とフロントマンはより良い住まいをつくるチームです。vol.1 新築マンション編
よくあるご質問
各種お届け書類ダウンロード
スマイラックス研究所季刊誌Smilax
もしもの時のあんしんカードダウンロード
マンションコンシェルジュ
不動産業者の方の手続き書類ダウンロード
総合受付0120-583-660
メールでのお問い合わせ
管理会社 変更受付0120-981-403
Page Top