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私たちレーベンコミュニティのマンション管理には7つのメリットがあります。全ては、居住者の皆様に快適なマンション生活を過ごして頂き、そして永きに渡り信頼関係を築くためのもの。私たちは皆様とともに、大切な資産であるマンションを心を込めて管理し、その価値を育てていきます。
中小規模のマンションから大型マンション、リノベーション物件や投資用物件まで、幅広く管理しています。令和6年3月末現在の管理実績は、1,785棟 76,661戸、管理組合数 1,050組合となり、毎年順調に管理物件数を増加させています。また、近年はタカラレーベンが販売した物件以外の管理組合からもお声を掛けて頂く機会が増え、管理会社変更による受託件数の割合が大きくなっております。
年号 | 組合数 | 戸数 |
---|---|---|
H25.3 | 576 | 30,005 |
H26.3 | 615 | 32,348 |
H27.3 | 653 | 34,852 |
H28.3 | 691 | 37,230 |
H29.3 | 735 | 40,221 |
H30.3 | 787 | 44,861 |
年号 | 組合数 | 戸数 |
---|---|---|
H31.3 | 825 | 48,850 |
R2.3 | 881 | 52,814 |
R3.3 | 918 | 57,190 |
R4.3 | 959 | 59,619 |
R5.3 | 1,005 | 62,002 |
R6.3 | 1,050 | 64,690 |
また、管理委託契約の継続率が高い(解約が少ない)ことも特徴であり、多くの管理組合より信頼を受けている証と自負しております。
運営管理支援サービススタッフ(フロントマン)は、管理組合運営にあたるコンサルタントとして、常に新しい豊富な知識を有していなければなりません。レーベンコミュニティでは、フロントマンのスキル向上のために、毎月1回、全フロント社員が本社研修センターに一堂に会し研修を実施しています。
また、財務管理支援サービススタッフ(組合会計スタッフ)や、資産管理支援サービススタッフ(点検スタッフ)、現場管理支援サービススタッフ(定期清掃スタッフ)は、社内研修、外部研修等を通じ各分野のスペシャリストとしての育成に力を入れています。
組合運営をあらゆる面からサポートします。
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