-
総合受付0120-583-660
-
管理会社 変更受付0120-981-403
私たちレーベンコミュニティがご提供する「リニューアル」工事の流れをご説明します。
STEP 3以降は設計監理方式による流れ
STEP 10以降は工事監理方式による流れ
※アフターサービス対応
契約時の保証内容に基づき、工事完了後1年目及び2年目にアフター検査に立会い、施工業者への補修の指導・助言を行います。工事範囲の部分が保証期間中で補修を必要とする箇所については補修を行い、終了後の報告書を確認します。また、アンケートによる確認も行います。
※工事のコンサルタント業務も行っています。修繕計画の立案から工事完了まであらゆる業務が円滑に進むよう、一級建築士、一級建築施工管理技士を含めた資格所持者の自社社員を中心に、管理組合様をトータルでサポートします。
総合受付0120-583-660
管理会社 変更受付0120-981-403