お客様相談室について
ライフスタイルの多様化やマンション管理の法制化等、マンションにお住まいになる皆様をとりまく環境がめまぐるしく変化する中、居住者様より頂くご相談、ご要望の内容も一層専門性を増したものになっております。このような居住者様の環境変化を鑑み、より専門性の高いご相談、ご要望に対して対応可能な窓口として「お客様相談室」を開設いたします。
- 私たちの考える「お客様相談室」の役割
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1. ご相談・ご要望内容の蓄積を行い、区分・分類並びに分析をします。
2. ご相談・ご要望を基に独自の品質基準を確立します。
3. お客様に対して改善内容等を適時フィードバックします。
- お電話でのお問い合わせ
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受付時間 平日午前9時~午後5時
電話番号 0120-934-388
※土・日曜日、祝日等は電話対応できかねます。ご了承のほどお願いいたします。
また、相談室担当者不在の場合には、担当者より折り返しご連絡する場合がございます。
- メールでのお問い合わせ
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※お問い合わせ内容により、回答までお時間を頂く場合や回答できない場合がございますので、あらかじめご了承をお願いいたします。
- Contact
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マンション管理に関する
お問い合わせはこちら 受付時間 9:00~17:00-
総合受付0120-583-660
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管理会社 変更に関する受付0120-981-403
※スムーズな応対の為、お問い合わせの内容によっては、お名前、ご住所をお伺いすることがございます。
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