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総合受付0120-583-660
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管理会社 変更受付0120-981-403
これまで管理室へ行ったり電話で申し込まなければならなかった集会室やゲストルームなど共用施設の予約、駐車場・駐輪場の契約や解約などが「暮らしのコンシェルジュ」から申し込めるようになります。
レーベンコミュニティでは、スマートフォンを活用したサービスを開始します。
これからはスマホ1台で、マンションにまつわるさまざまなサービスをご利用いただけるようになります!
「管理員やコンシェルジュがいる時間に帰れない」「管理室に行くのが面倒でつい後回しにしてしまう」という方は多いのではないでしょうか? 駐車場・駐輪場の契約・解約など、管理室へ行ったり電話で問い合わせしなければならないことは意外に多いもの。そんな手間を省くことができればと開発したのが「暮らしのコンシェルジュ」です。
「暮らしのコンシェルジュ」は、スマートフォンのアプリを使った無料のサービスです。画面上でさまざまな手続きができるほか、設備点検による断水やエレベーターの停止日時のお知らせ、管理費・修繕積立金額の確認、本誌『Smilax』の閲覧、リフォームなどの情報メニューもご用意しています。さらに、今後はより多くのコンテンツも追加予定です。
2022年、タカラレーベンは誕生してから半世紀を迎えます。「暮らしのコンシェルジュ」は、この節目の年にお客様への感謝の気持ちをカタチにしたいという思いからスタートしました。レーベンコミュニティでは今後も、快適なマンションライフをサポートする試みを続けてまいります。
これまで管理室へ行ったり電話で申し込まなければならなかった集会室やゲストルームなど共用施設の予約、駐車場・駐輪場の契約や解約などが「暮らしのコンシェルジュ」から申し込めるようになります。
掲示板やエレベーターで告知をおこなっている設備点検などの情報から管理員の勤務日時まで、さまざまな情報をお届けします。本誌『Smilax』 の特設サイトやバックナンバーも公開しています!
レーベンコミュニティのリフォーム部門「Smilax Living」や、居住住戸の販売のご案内など情報コンテンツもご用意。「暮らしのコンシェルジュ」がマンションライフをサポートします!
Q利用料金は必要?
A無料でご利用いただけます
「暮らしのコンシェルジュ」はレーベンコミュニティが提供する無償のサービスです。すべてのコンテンツが無料でご利用いただけます。
Qいつスタートするの?
A2022年4月から順次サービスを開始する予定です
お住まいの地域、マンションによりサービスのご提供開始時期は異なりますのでご了承ください。
Q家族みんなで使える?
A1住戸につき3名様までご利用いただけます
18歳未満の方は閲覧のみのご利用となります。また、賃借人はご利用いただけません。区分所有者とそのご家族の方のみ1住戸につき3名様までお申し込みが可能です。
Q登録は必要? 使い方は?
ALINEで簡単に登録可能です
LINEアプリがインストールされたスマホで「友達」に追加していただければ、あとは画面に従って必要事項を入力するだけでOK! 簡単に便利なコンテンツをご利用いただけるようになります。
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